そんな想いを抱えるあなたが
「自分らしいビジネス」で飛躍するための
副業・起業・独立支援ビジネススクールです
より高いゴールに、より早く到達できるように
クライアントをサポートできる
コミュニケーションスキル
「ポジショニング(専門領域)」で
あなたらしいビジネスをつくり、
売上を飛躍させる“高単価パッケージ”の
「プロダクト(商品)」を作成、
売り込まない
「プレゼンテーション(セールス)」の手法で販売...
ビジネスのスタート時に必須の特別メソッド
安定的・継続的に売上を創るための
「集客→価値提供&信頼関係構築→販売」
の集客の仕組みづくりのスキル
「CPMモデル」の詳細を
全5話のオンラインプログラムで
無料公開しています
堀江貴文氏(ホリエモン)が提唱する
「儲かるビジネス4原則」を
ご存知でしょうか?
これら4原則を全て満たしていて、
これから始めるべきビジネスは
コーチング・コンサルティング・セラピーといった
『対人支援型のビジネス』です。
特にコーチは、
コーチングという
あなた“自身のスキル”が商品なので、
オフィスも不要で、場所を選ばずに仕事ができ、
仕入れや初期費用不要&
高単価で提供できるサービスなので、
売上はほぼ利益。
クライアントと月契約を結べば、
毎月の定期収入も確保できます。
また、コーチングは、
より高いゴールに、より早く到達できるように
相手をサポートできるコミュニケーション。
コンサルタントやセラピストが
既存のスキルにかけあわせ、
クライアントとの
コミュニケーションに取り入れれば、
より大きな成果につなげることができます。
従来のコーチングスクールでは
「コーチングだけ」を教えて、
マーケティングは
“実際に起業できるレベルまで”
教えていないところが大半です。
コーチングだけでなく、
セラピストやコンサルタントとして
クライアントに提供するスキルを学ぼうと思うと、
ほとんど同じ状況でしょう。
確かに、セッションが一人前にできる
スキルが身につけば、
クライアントを持つことは可能です。
しかし、いくらコーチングができるようになっても、
そもそもクライアントが集まらなければ、
ビジネスとして成り立ちません。
つまり、
コーチ・コンサル・セラピストとして起業するなら、
クライアントを獲得するための
マーケティングも身につけ
ビジネスとして成立させなければ、
全く意味がありません。
『マーケティングコーチ』とは、
起業・副業・集客・SNS・セールス...etc.といった
『マーケティングをサポートできるコーチ』
のことを指します。
クライアントの成果を出す
「コーチングスキル」と、
集客と売上を安定・継続化させる
仕組みを作る
「マーケティング」。
この両方を同時にマスターすることで、
未経験からでも
「マーケティングコーチ」として起業でき、
すでにコーチ・コンサルタント・セラピストとして
起業している方も
ビジネスを大きく飛躍させることができる...
それが『マーケティングコーチ養成スクール』です。
無料オンラインプログラムはすでに約2.5万人が視聴。
受講期間中のファーストキャッシュ取得率は92.6%、
卒業生は500名を超えた、
確かな実績のあるスクールです。
慶応義塾大学経済学部卒業。
(株)ワコール、(株)リクルートを経て、
コピーライターとして独立。
その後2005年10月からコーチングを学び始め、
コーチ養成機関のコーチ・エィではクラスコーチを務める。
2006年8月、
マーケティング&コーチングの専門会社
「パレードM&C」を設立。
2013年10月より、
社名を「株式会社コンサルタントラボラトリー」に変更。
コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師、スポーツトレーナーなどの“コンサル型ビジネス”や“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援の先駆者的企業として年商10億まで成長させる。
「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」「オーダースーツ起業家」「数秘セラピスト」「ママフリーランス」など、数々の「新職種」「養成講座」を生み出すプロデューサーとして活躍。
現在もライフワークとして「マーケティングコーチ」の育成に力を注ぎ、
主催する講座は満席&リピート者が続出。
業界の有名人、有名起業家も「北野の講座出身者」が多く、
“業界の先駆者”、“元をたどれば北野に行きつく”と言われている。
2014年7月にリリースされ、半年間で5刷となる。
韓国・台湾でも翻訳本が出版されている。